住職日記

宇多田ヒカル

宇多田ヒカルさんのブログに、長野の西方寺でコンサートをしたチベット人ミュージシャンのテチュンさんのことが!

本物は本物を知る。

もっとも、テチュンさんの音楽家としてのこれまでの活動実績からすると、そんなに驚くことじゃないのですよね。

でも、テチュンさんの活動を支え、日本公演を実現したスタッフの皆さんにとっては、とっても嬉しいことでした。

いつか、宇多田さんとテチュンさんが一緒のステージに立ったらいいですね。

で、その宇多田も惚れたテチュンさんの大阪公演の詳細はこちら

で、その宇多田も惚れた歌声と音楽世界を味わいたい方はこちら

コメント

  1. WONGNaomi34 より:

    The home loans seem to be essential for guys, which are willing to organize their own organization. As a fact, it’s not really hard to get a collateral loan.

  2. Eli より:

    I read this information with great pleasure. Thanks for such nice post!

シェアする