住職日記

お遍路の思い出

長谷寺も参加する「まいてら」さんに連載中の住職の歩き遍路の思い出をつづる「へんろ道の思い出」。

もう今から25年くらい前の旅ですが、思い出し、振り返り、噛みしめつつ書いています。

先ごろ、連載第8回目をアップしました。

歩き遍路。土佐から伊予への峠。坂本龍馬も越えた道だとか。

遍路道ではいろんな出会いがあります。

今回は、前回に引き続き、ある老遍路さんとの出会いと、そこで感じたことをつらつらと書かせていただきました。

よろしかったらご覧ください^_^

「まいてら」のページはこちらから!

またお時間のある時に、外のページもご覧ください。

シェアする